一大イベント…結婚式が終わりました
れんすけです。ご無沙汰です。

公私ともにばたばたしており、
気づけば結婚式からまもなく2週間が経とうとしています。

実は式の写真が届くのが来週なので、
それまで写真の公開を伏せているのです。
もうちょっとだけ、楽しみにお待ちください

結婚式をする前とした後で何か変わったか?
する前はしても何も変わらないだろうって思ってました。
だってひぃかと一緒に住んでもう1年を過ぎているし、
婚姻届だって出しているし。
親兄弟やら親戚やら、友達やらに囲まれてパーティやるだけ、
なんていう風にも思っていたので。

でも。
そんなに軽いもんじゃなかったのかも。

続きを読む

やっと決定!
こんにちは。ひぃかです。

ちょっと眠すぎるので仕事サボって久しぶりに更新です!(笑)

ここ一カ月全く更新できなかったのですが、いろいろと本気で
忙しいです。

仕事が。

実際、結婚式準備なんかさっぱりでした…
もう日にちも近いのに招待状も全然できていないし、招待リスト
の作成もまちまち。
材料だけがどんどん増えてましたw
(れんすけ共々筆記用具やら雑貨を見るのが大好きで…w)

やっと本格的に動いたのが先日の日曜日でした。

長いので、

続きを読む

待ってました!マリッジリング!!
マリッジリング

ついに出来ました。
僕らのマリッジリングです!!

大きい画像で見て頂くとわかりますが、
ひぃかのメレダイヤはなんとグラデーション!

今日この指輪を受け取りに銀座まで行ってきました。
エクセルコダイアモンドさんです。
先月のウェディングフェアで成約し、ひと月経って完成しました。
フェアでの成約限定のプチダイヤネックレスもいただきました。
ムフフ。

どんなデザインがいいか、じっくり考える時間を持てたので
お互い納得の選択になりました。

今日からずーっとお世話になります。
よろしくね。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

ウェディングコレクション
ウェディングコレクション

こんばんは、れんすけです。
今日、このイベント↑に行ってきました

もう式場もドレスも決まっているので、
主にはマリッジリングです。
そしてお世話になっているプランナーさんのところも出展していたので
ご挨拶をしてきました。

そしてやっと!
マリッジリングを決めて購入しました~
詳細は3月、手元に届いたらお知らせ致します。
3連のメレダイヤがついてます。
ターコイズブルー、淡いグリーン、そして白のメレダイヤです。
グラデーションが綺麗だし、
何より座金もしっかりしていてつけ心地が良いのです。
ひぃかがとても気に入ってくれているので嬉しい限りです。
イベントということもあって、
かなり値引きもしてもらえたし
その上ミニダイヤのネックレスまでいただけるみたいで…。
行った甲斐がありました!

それではまた、ご報告致します♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タキシード
れんすけです。

先日、僕も試着してきました!
ほかに3着着たんですけどね。
ひぃかが言うには、何色を着ても普通…らしいです(笑)

タキシード

また、レストランの下見も新たに一件してきました。
今度は外苑前のレストランです。
雰囲気も良く、サービスも良く、トイレも広く使いやすかったです。
今度のレストランはかなり好感度高い!

あとは金額交渉でしょうか。
ただ前のレストランも少しサービスしてくださるようで、まだ悩んでいます。

どうしようかなぁ…。。。
プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
