レストラン下見
今月に入って、2件のレストランを見に行ってきました。
試食も一緒です。

ところで、僕らはレストランウェディングで人前式の予定です。
人数も40名程度と小規模にやります。
予算的なところが大きいのですが、
それでも二人が納得のいく、かつゲストに満足してもらう式を目指しています。
式は2010年9月末。
まだエンゲージリングも探している最中ですが、
バタバタしながらも地道に楽しく挙式準備しています。

さて、本題に戻ります。
行ったのはどちらも乃木坂のレストランで、1件目がイタリアン、2件目がフレンチでした。
味はどちらも格別で、これならゲストは間違いなく満足してくれるはず!
後は駅からのわかりやすさ、サービスの良さ、お店の雰囲気、見積もり…などなど
いろんなことを考えながら決めたいと思います。

1件目のイタリアンレストランにはれんすけの両親も一緒に行きました。
親の意見を参考にしながら会場を下見するのはいいですね。
とても勉強になる、というか漏れがなく聞けるので不安が和らぎます。

年明けにもう一件、レストランに行く予定です。
せっかくの機会なのでもっとウェディングフェアに参加してみようかと思ってます。

続きを読む

プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
