花火。
ひぃかです。

昨日から実家に帰って、先ほど花火を見てきました。今年最初で最後かなぁ…

実家の近くでやっている花火で、結構大きく見えます。今年も本当に見事でした

花火ってなんであんなに綺麗なんでしょうねぇ?

大きな爆発音はびっくりしますが、そのあとに現れる花は芸術品だとおもいます。
花だけでなく、その花をどの間隔で打ち上げるかもまた絶妙。

夜空に素晴らしい花束がいくつもいくつも現れる、素晴らしい時間だと思います。

また来年も見られるといいなぁ


ひぃか
プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
