ぶらぶら。
ひぃかです。

今日は一人でぶらぶらお出かけ。
家にいるとずっと寝てしまう&暑いので、外を散歩するようにしています。

今は新宿のルミネでまったりお茶。
ワッフル食べちゃった

お腹もだいぶ大きくなったのでそんなに早く動くことはできないので、ゆっくり生活してます。
胎動もすごくて、昨日の夜はちょっと寝るのに時間がかかりました

生まれたあとは更に眠れなくなると聞いたことがあるので、予行演習?とでもおもっておきます

仕事も残すところあと一週間。
連絡はつくようにしておきますが、直ぐに対応できないのがもどかしいかも。
まぁいっか
チームの皆さんに頑張っていただこう!!

さて、そろそろ買い物しに行こうっと

ではでは。
プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
