スポンサーサイト
こんにちは。ひぃかです。

一ヶ月以上更新してませんねぇ。。。
結構暇なはずなんですが、気付くと一日が終わっていますw

現在私は育休中でして、息子にべったり張り付いていたりいなかったり。

いつの間にやら息子は生後2ヶ月過ぎまして、だんだんしっかりとしてきました
「あー」とか、「はぅ。」とか小声でしゃべるようにもなってきました。
これがまた可愛い。
息子がしゃべった言葉をそのまま繰り返してあげると面白いらしく、更に話しかけてきたりします。
大体10回ぐらいはやるかなw

産まれたときはふにゃふにゃで、恐々と扱っていたころが懐かしい


数日前は予防接種デビューし、昨日は保育園の見学、今日は先日注文したベビーカーが到着!

なんか楽しいですw

予防接種はとりあえずヒブと肺炎球菌を同時摂取
今行っている病院はロタを取り扱っていないというのでどうしようか考え中です。
B型肝炎とかもやったほうがいいのかとか。。。
よくわからんです。

保育園の見学は、見学するときに息子の体重と身長を測ってくれました
両方とも順調に育ってます。
いつの間にやら5kg超えてました。どーりで重いわけだ。
園内自体も意外と広く、先生方の雰囲気もよかったです。
自宅からも徒歩10分程度なので、ここに入れればいいなーと思っています。

ベビーカーはアップリカのカルーンプラス・トイザらスオリジナルバージョン
なんかね、通常のとデザインが違うだけでちょっと高いのが癪だったけど、星柄が可愛かったので決定w
もちろん、実物をお店でみて触って決定。
物自体はトイザらスのオンラインで購入しました。

そしたらですね、その数日後に2500円クーポンがもらえるキャンペーンとか始まっててイラっとしました。
もっと早くやれっちゅーねん。。。。

明日・明後日は実家に帰る予定。
母の誕生日なので、孫と戯れてもらおうと思っています

最近は寒くなってきましたし、風邪やらウィルスやら流行ってきますので気をつけます!


ひぃか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
