コルビー・キャレイ
コルビー・キャレイCD

たまには音楽の話でも。

少し前の発売ですが、
コルビー・キャレイ「Break through」。
特に好きなのが4曲目「Fallin' For You」です。
全体を通して透き通った雰囲気、休日のBGMって感じです。
よくひぃかと一緒に聞いてます。
悲しい感じの歌も不思議と悲しすぎない、
どこか安心感のある歌声です。

出会いはたまたま入ったカフェで流れていたこと。
「Fallin' For You」がかかっていました。
何度か聞くうちに、後日HMVにて購入してしまったのです。

余談ですがMAROON5のファンでもあります。
高校生の頃から聞いてます。

結構多いのですが、どこかで聞いて気に入ったら、
その場で確認・メモしておいて後で購入…。
それこそ携帯版HMVでその場で検索したこともあるくらいです(笑)

こんな感じで?また音楽の話もいていければと思います。。。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コメントありがとうございます
ご訪問ありがとうございます。

なんだかんだ楽しいです^^
まだまだ時間がありますからね。
でもこれから大変になると思います。。。

ではまた、いつでもお越し下さい♪
初めまして!
「ぽんたんち」へのご訪問、ありがとうございました。
ぽんたmamaです。
さっそく、遊びに来ました~v-22
多趣味ですね~楽しい生活が伝わってきます。
音楽もお好きなんですね。
学生時代は、いろんなCDを買ったけど、
今は、ゆる~くて癒されるのが好きです。
ハワイアンミュージックとかね~冬でも聞いてるよぉ。

もうすぐご結婚v-237
おめでとうございますv-256
ウェディングドレスもタキシードもステキ~v-254
準備も楽しいですよね~
大変って言う人もいるけど、
私としては、楽しいほうが全然上回ってましたよ。
4年前の結婚式、思い出しちゃいます。
では、また~v-222
プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
