スポンサーサイト
ゴールデンなんとか!!
お久しぶりです。ひぃかです。

最近公私共にバタバタしており、いつも通りこのブログは
れんすけにまかせっきりでしたが、今日はゆったり時間が
できたのでれんすけと先日できた池袋のルミネにお買い物
に行ってきました。

少し前から私の靴のヒールが悲しいことになっていたので
新しく買うのと、それ以外はぶらぶらウィンドウショッピ
ングが目的。

ゴールデンウィークだから・・・というわけでもないですが、
やはり池袋はすごく混んでましたw

人混みに負けている場合ではないのでとりあえず靴を探し
て店をぶらぶらしたのですが、あまりしっくりくるものが
見つかりませんでした。

気分転換にフランフランに立ち寄り、二人で眺めていると
かわいいメッセージカードを発見!
これは良いと思い即購入。
結婚式の席札にしようと思います

ここで一度カフェタイム。
コーヒーと一緒にれんすけはアップルパイのプレート。
私もコーヒーとミックスベリークレープを頂きました

甘いものでいくらか元気をとりもどしたので、再度くつを
探しに店を回り、やっと気に入る靴が見つかりました^^
これから夏なので、キャメル色のサンダルを購入しました。

無事目的も果たしたので、次はパルコへ向かいました。
先日れんすけが何かに応募したところ、ネイルケアのサー
ビスチケットが当たったそうです
早速チケットをもらい、やってもらおうとドキドキしなが
らお店へ向かったところ、今日は予約でいっぱいとのこと。
残念。

一応、今月末まで有効なので、後で行こうと思います
ネイルってやってもらったことがないので楽しみです

ネイルチケット


池袋での目的をすべて果たしたので、帰路につきました。
なんだかんだで楽しくすごしました。

明日からまた仕事をしなければいけないのですが、少しで
もゴールデンウィーク気分が味わえたかなw

まだまだがんばります!


おまけ。

購入した席札はただの厚紙なので、ワイヤーでカードホル
ダーを試作してみました。
始めはぐだぐだで、こんなのw
ワイヤークラフト1


これで要領を得たので、次はこんな感じになりました。
ワイヤークラフト2

今日購入した席札候補も乗せてみると、結構かわいいv
ワイヤークラフト3


案外いい感じにできたので、いくつかパターンを作成
してみようかと思っています^^

ひぃか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
