スポンサーサイト
自転車探索
こんばんは。ひぃかです。

今日は久しぶりに自転車に乗って近場を探索してみました。
前々からすこし気になっていた場所があったのですが、電車で
行くのは微妙な距離だったので、自転車でGO!

基本方向音痴ですので、手にはしっかりナビウォークw

場所を検索し、現在の場所をGPSで設定していざ!!




で。いざ行ってみると特に面白いものもなく、お得なお店も
なさそうなので早々に帰りましたw

これではなんだか悲しすぎるので、いつもれんすけと一緒に
散歩がてらに行く駒込へ行ってみることに。

ついでに今日の夕食の買出しもしたかったので調度いい♪

案の定、片手にはナビウォーク様があるわけですがw
でも、何度か歩いていっているため何となーく道がわかりま
した。ここら辺通ったなぁとか思いつつ進み、最後の最後で
道を逆に行ってしまいましたが、どうにか商店街へ到着
結構道が狭いので、自転車は近くのスーパーに停めてぶらぶ
らしてきました♪
普通のスーパーもありますが、昔ながらの八百屋さんや肉屋
さん、魚屋さんがあり、ただのんびり歩くだけでも楽しい♪

そして、安いんだ!
なので、幾つか野菜を購入し、デザートにフルーツも購入。
あと、日用品を買い足しました。
買い物は楽しいな♪

そんなこんなで買い物を済ませ、家に着くとさすがに疲れた
のか、ちょっとテンション落ちてます。。。。

ある程度おかずは作り終えたのですがれんすけは帰ってくる
気配ないし・・・


今日も待ちぼうけだ
早く帰って来ーい!!

ひぃか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
