スポンサーサイト
大忙しのバースデイ
こんばんは、最近やたらと忙しいれんすけです。

ウェディングの準備と仕事とその他諸々に取り殺されそうですが頑張ってます。

実は先日、僕の誕生日でした!

しかも!

その日はひぃかとふたりで仕事を休んで!

なんと!!

プランナーさんとウェディングの打合せでした

そしてこれが最後の打合せにして、担当司会者さんとの最初の打合せ。

しかし…。

なんと担当プランナーさんがサプライズを用意してくださっていたのです!

バースデーケーキ

実は打合せに伺ったプランナーさんのいらっしゃる建物は
以前邸宅として使われていた洋風建築で、
10月からレストランとして営業もされるところなのです。
そこで特別にパティシエの方にお願いしてケーキをご用意してくださっていた…
というわけだったんです。
チョコレートムースとベリー系のムース。
どちらも上品な甘さでとても美味しかったです。

建物も素敵で、帰り際にぶらっとプランナーさんに案内していただきました。
昭和初期を思わせる洋風建築で、設えがとても素晴らしく、
ただただ細部まで見入ってしまいました。

* * *

夕方はれんすけの実家にお邪魔です。
というのも、ウェディングで使う昔の写真を漁りにいったのです。

しかしまぁあるわあるわ。
埃を被ったアルバムがわんさか登場。
今は亡き祖父母の笑顔に母は泣いてましたが…
まぁひとしきり両親とひぃかを交えて思い出話に花が咲きました。
こうして振り返ることができるこの時が、なんて幸せな時間だろうと思いました。
小さい頃の自分のことを改めて両親から聞く時、
その表情や声の調子にとても幸せを感じたのです。

家族っていいなぁ、と改めて思った誕生日でした。


さぁ、これから本番に向かって突っ走ります!
がんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
