スポンサーサイト
一大イベント…結婚式が終わりました
れんすけです。ご無沙汰です。

公私ともにばたばたしており、
気づけば結婚式からまもなく2週間が経とうとしています。

実は式の写真が届くのが来週なので、
それまで写真の公開を伏せているのです。
もうちょっとだけ、楽しみにお待ちください

結婚式をする前とした後で何か変わったか?
する前はしても何も変わらないだろうって思ってました。
だってひぃかと一緒に住んでもう1年を過ぎているし、
婚姻届だって出しているし。
親兄弟やら親戚やら、友達やらに囲まれてパーティやるだけ、
なんていう風にも思っていたので。

でも。
そんなに軽いもんじゃなかったのかも。

何が、といわれると答えにくいですが、
でも何か自分の中で変わった気がします。
もちろん、いい方向に。
変わった、というより、
据わった、という感じの方が近いかも。

家族のこと、妻のこと、将来のこと、
仕事のこと、こどものこと、親のこと、
いろーんなこと。

やっぱり踏ん切りがついたのかな。
いいケジメになったんだと思います。

結婚式、とっても大変でしたけど楽しかったです。

写真が届いたらひぃかとニヤニヤ見ながら
アップしようと思いますので、また来週
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます!
ぽんたmamaさん
ありがとうございます~!
慌ただしく過ぎちゃいましたけど、
やっぱりとてもいい区切りというか節目になったと思います。
とても大変でしたけど、なんだかんだ楽しかったです^^

これからもひぃかと二人でがんばります!
No title
お久しぶりに拝見したら・・・
結婚式、無事に終わったんですね~!
おめでとうございます☆
入籍を済ませてて夫婦になっていたとしても、
やっぱり結婚式が一番実感が沸きますよね。
結婚にまつわる数々のイベント・やることの中で、
やっぱり結婚式が一番楽しかったもん。
これからも結婚式の思い出・みんなからの祝福を大切に、
絆を深めていって下さいね。
プロフィール

ひぃか&れんすけ

Author:ひぃか&れんすけ
ひぃか(妻)とれんすけ(夫)です。
コーヒー大好きな夫婦です。
絵画鑑賞が趣味な夫婦です。
家族がひとり増えました!
どうぞよろしく♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
読書カレンダー本棚ミニ
キネンビ
